pbn*

イベント・撮影会でやった仮装ごっこの写真置き場。写真はクリックで原寸大が見れます。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > 夏の予定とかEVOLとか0048とか

スポンサーサイト


夏の予定とかEVOLとか0048とか

IMG_0526.jpg

金髪:たつまさん 黒髪:ゆずはらさん 茶髪:なえみ

廃校撮影会の写真ー。テーマは田舎ヤンキーほも^^^^ゆた監督が頑張って撮ってくれたよ!
またデータもらったら本掲載しますー。

*夏の予定
夏コミ予定は、私の会社の盆休み予定の読みが外れたので当初3泊4日予定が2泊3日(最終便で飛ぶので実質遊ぶのは2日間)の弾丸ツアーになりましたwwwまじオタクにとって休み予定は死活問題なんだから早く出してもらわないと飛行機が…
10日仕事終わったら空港に直行で飛んで、11日は夏コミ→となコス(AKB)→デズニー・12日は朝からコトブキヤ並んでうたプリグッズ買ってその後はナンジャとかぶらぶらする予定!

次の週のうたプリライブも、18日仕事後空港直行→19日朝から物販並んで夜公演参加→20日詳しくは未定だけど多分たつまさん斗騎さんと東京ぶらぶら という、前の週に引き続き仕事からの空港直行コースですwww生き急いでるwww

*アクエリオンEVOL
実はずっと気になってたんだけど、妹に「見るなら創聖を見てからがいい」って言われたので作業中に流し見したりしながら創聖→EVOL全部見ました^^
EVOLの女子かわいくてかわいくて!ユノハまじ妖精ユノハまじ天使…。
シュレードを序盤は鬱キャラだと思ってたけど、段々出てくる度に笑いがこみ上げてくる体に調教されました。
見る前に妹が「太公望と王天君がいる」って言っててすっかりイメージは封神演義だったんだけど、見たら納得したwww

*AKB0048
イマイチだったら見るのやめよーと思いながら見始めたけど曲の使いどころとか戦闘シーンが思いの外良かった!
ちえりまじ天使…。あと襲名メンバーが本人よりも本人でwww好きwww
襲名メンバーは優子かまゆゆ、研究生だったらちえりか織音のコスしたいなー!
たかみな先輩の今後の展開がガクブルだけどどういう終わり方するのかわくわく!

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © なえみ
